So-net無料ブログ作成
検索選択
食いしん坊 ブログトップ

costcoの米粉ロールの食べ方 [食いしん坊]

ココアは下血以来、ささ身をトッピングしたフード[レストラン]を食べています。
ささみってなかなか大量に売っていないので困ります。
その救世主がCOSTCOさん♪
ささみの巨大パックがあります。
大量に買い込んで、数日分ずつ冷凍してます。

その買出しついでに買った米粉のロールケーキ
こちらも巨大なので、小分けにして冷凍しました。
どうやって食べようか・・・自然解凍
ラップをせずにお皿に乗せてレンジで20秒ほどチンしてみたら
フワフワになって美味しく食べられました[わーい(嬉しい顔)]

20110612bcocoa(1).JPG
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

野菜の種 [食いしん坊]

秋に向けて、そして来年に向けて
野菜の種を仕入れました。

P1000409.JPG

ミニキャベツ、白きゅうり、UFOズッキーニ・・・
ちゃんと育ってくれるといいな~と思います。

ちなみに、ビーツ様はしばらく忘れられていた間に
巨大化し、ソフトボールくらいに育っていました。
色々調べるとホイルで蒸し焼きにすると
おいしいと書かれていましたが、
こんなに大きくなってはホイル焼きは断念です。
ゆでて酢漬けにしました。
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

GROMのジェラート!! [食いしん坊]

今日は千葉方面に用事があり、
駅弁を買いました。

鰯のお沖じめ♪
Image166.jpg
Image167.jpg
しらすとイワシを満喫できました。

帰りは新宿丸井で噂のジェラートを・・・

Image169.jpg

店名通りのGROMとピスタチオを食べました。
画像奥のスプーンがささっているのがピスタチオ、
手前がGROMです。

噂通り行列ができていていましたが、
待ち時間は思ったほどではありませんでした。

GROMはクッキーとかチョコチップが入っていて、
色々な食感を楽しみながら・・・
ピスタチオも奥深いけれどさっぱりもしていて美味しかったです。
私はカップ派ですが、コーンのアイスの盛り方がただなすりつける?みたいな
感じではなくて、ソフトクリームっぽく盛っていて面白かったです。
でも、コーンからたっぷりはみ出るので、
夏は溶け出すので、カップをお勧めします。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
食いしん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。