So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

3年経ちました [Selan]

セランが我が家にやってきて
3年たちました。
3年前の今日、
数か月ぶりに愛護センターから
でることができたセランは
テンションマックスで
外に出るなり走り出していました。
あまりのテンションに
この先が心配になったのが
ずいぶん昔のことのようです。

テンションは相変わらずで
つい先日も某大型犬のパピーと
間違えられました・・・

20141221f-selan-blog(2).JPG

20141221f-selan-blog(1).JPG

もう3歳は過ぎているんですけどね~

これからもこのテンションのまま
なんでしょうね

20141223f-selan-blog(1).JPG

先代レプリカ?からも
MERRY X'mas
20141223f-selan-blog(2).JPG
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

びみょ~ [Selan]

もう完全に季刊更新状態です・・・
広告も出ちゃったし(汗)

カメラの魚眼風っていうのを
使ってみました。

これは、まあまあかな~
20141128f-selan-blog(1).JPG

で、問題はこちら

はじめに、おことわり

この画像は魚眼風モードで撮影した画像であって 通常モードの画像ではありません」

いいですか~


いきますよ~



20141128f-selan-blog(2).JPG

う~ん、びみょ~
冬毛になりモコモコしてるんですけど
誇張されてほしいところとそうでないところが・・・
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

広告が出る前にと [Selan]

一定期間更新しないと広告が・・・でちゃってますね(汗)
そうならない程度には更新しようと
思っていたのですが・・・

セランもクラッシュも元気にしています。

20140506selan(8).JPG

太陽に照らされたドライミ○ズさんにすりすりしたり

20140506selan(14).JPG

思いっきり笑顔で・・・

20140506selan(15).JPG

足を踏んでくれたり

セランの足の爪は結構鋭利なので踏まれると痛いです(+o+)
nice!(18) 
共通テーマ:ペット

蔵出し [Selan]

またまた更新が滞っております(汗)

5月になりましたが、
今日は今日で写真を撮りましたが、
桜のころの写真をアップしたいと思います・・・

20140405selan -b(2).JPG

20140405selan -b(4).JPG

桜の季節、花が咲くとお天気が悪くなることが多いですよね。
風が強く落ちてしまった枝を持って帰ってきました。

20140405selan -b(1).JPG

セランはお尻にお飾りをつけてます

20140405selan -b(3).JPG

家の庭にも小粒の桜が咲いてました。

前回いただいたコメントにお返事もできていない状況なので
コメントは閉じておこうと思います
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

もう春ですね [Selan]

ご無沙汰しておりました(汗)
桜の便りがちらほらと聞こえてくる
季節になってしまいました。

そんな季節にはそぐわない
先月の画像です。

2014322blog(1).JPG

20140322blog(2).JPG

セランにとって本格的な雪は初めてだったので
少々戸惑っていたようです。
足の指がパーに開いてしまって
痛かったりもしたみたいですが、
最終的には雪を楽しんでました。

今となっては、あの雪がウソのようです。
確実に季節は移りかわっていますね。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

だいぶ放置

記事をアップしようとしたら、
どうやるんだっけ?と一瞬方法を思い出せないくらい
放置しておりました[たらーっ(汗)]

セ:「ご無沙汰してます。皆様にはお変わりありませんか?
  わたくし冬毛に換わりまして少々もこもこしております。
  ええ、もこもこは冬毛だからです」

20131123selan-b(1).JPG

セ:「走り回るより、こうして撫でられているほうが気持ちいいです。
  でも、ちゃんと走り回って運動もしてますよ~。
  決して短距離一本のみってことはありません」

20131123selan-b(2).JPG

ク:「ご無沙汰してました。
  だいぶ冷え込んできたのでヒーター入れてもらってます。
  今日は天気がいいので強制甲羅干しさせられてます。」

20131123crush-b(2).JPG

ク:「後ろ姿もだいぶスリムになったでしょ!」

20131123crush-b(1).JPG

セランもクラッシュも冬支度を始めてます。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

収穫したら・・・? [Selan]

なかなか更新できていません(汗)

だいぶ涼しくなって
イタズラにも勢いがもどってきた
セランさん(^▽^;)

20130828selan-blog(2).JPG

久しぶりにおもちゃで遊んでみたら
ブンブン振り回して
結局自分にバシバシあたっちゃってました
あっ・・・
あまりに激しくて写真には撮れませんでした

20130828selan-blog(3).JPG

ひとしきり遊んだ後は・・・
最近ブームになっているのが
きゅうりです。

20130828selan-blog(1).JPG

こんな感じで
セランも変わらず過ごしています。

*コメントとNICEにお返しができていませんが
お許しください!!
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

2年が経ちました [ココアの事件簿]

だいぶ放置しておりました
恐ろしいほどに暑い日が続いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

セランもクラッシュも私も元気です。

ココアが虹の橋を渡ってから
2年が経ちました。
お供えものは某コンビニの
ミニあんドーナツ(笑)
小さいころに盗み食いをしちゃった
思い出の味です。

07-04-15_17-53.jpg

暑い日には(暑くなくても飛び込みますけど;汗)
川やドッグランのプールで遊びましたね

07-07-31_17-21.jpg

07-08-08_17-11.jpg

昨日のことのような、遠い昔のことのような・・・
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

月刊誌2月号? [Selan]

2月も残りわずか・・・
早いです。
寒波がやってきていて寒いですが
花粉が飛び始めてますね~(ToT)

今月のセランさん♪

お散歩は先走り気味で・・・
油断をすると、すぐ引っ張る(-。-;)
20130225selan-b (1).JPG

「セラちゃん!」と呼ぶと
我に返って
20130225selan-b (3).JPG
笑顔で振り返ります(o^-^o)

でも、ちょっぴり表情が
大人っぽくなってきた気がします。
20130225selan-b (2).JPG
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

1月中に何とか [Selan]

1月中に何とかアップ

セランは元気です♪
お正月は飲んだくれてました??
20130101selan-b(2).JPG
空き瓶をあさって飲み足りないのか??

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが
今年も笑顔で行きま~すっ
20130101selan(24) - コピー.JPG

皆様、よろしくお願いします。
20130101selan-b(1).JPG


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。