So-net無料ブログ作成
検索選択

3年経ちました [Selan]

セランが我が家にやってきて
3年たちました。
3年前の今日、
数か月ぶりに愛護センターから
でることができたセランは
テンションマックス
外に出るなり走り出していました。
あまりのテンションに
この先が心配になったのが
ずいぶん昔のことのようです。

テンションは相変わらずで
つい先日も某大型犬のパピーと
間違えられました・・・

20141221f-selan-blog(2).JPG

20141221f-selan-blog(1).JPG

もう3歳は過ぎているんですけどね~

これからもこのテンションのまま
なんでしょうね

20141223f-selan-blog(1).JPG

先代レプリカ?からも
MERRY X'mas
20141223f-selan-blog(2).JPG
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。