So-net無料ブログ作成
検索選択

蔵出し [Selan]

またまた更新が滞っております(汗)

5月になりましたが、
今日は今日で写真を撮りましたが、
桜のころの写真をアップしたいと思います・・・

20140405selan -b(2).JPG

20140405selan -b(4).JPG

桜の季節、花が咲くとお天気が悪くなることが多いですよね。
風が強く落ちてしまった枝を持って帰ってきました。

20140405selan -b(1).JPG

セランはお尻にお飾りをつけてます

20140405selan -b(3).JPG

家の庭にも小粒の桜が咲いてました。

前回いただいたコメントにお返事もできていない状況なので
コメントは閉じておこうと思います
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。