So-net無料ブログ作成
検索選択

もう春ですね [Selan]

ご無沙汰しておりました(汗)
桜の便りがちらほらと聞こえてくる
季節になってしまいました。

そんな季節にはそぐわない
先月の画像です。

2014322blog(1).JPG

20140322blog(2).JPG

セランにとって本格的な雪は初めてだったので
少々戸惑っていたようです。
足の指がパーに開いてしまって
痛かったりもしたみたいですが、
最終的には雪を楽しんでました。

今となっては、あの雪がウソのようです。
確実に季節は移りかわっていますね。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ra35

お久しぶりで~す
セランちゃん、元気に雪で 遊べたみたいですね MILKも 初めて雪の中にでてみました MILKの体型だと、 埋もれてしまって 遊ぶ・・と言う感じでは なかったかな~
そうそう、雪国のワンちゃんは 足の間に 雪玉ができないそうですね~ 
by ra35 (2014-03-24 01:02) 

ちびそら

あは^^予想通りの放置ぶりでしたね^^;
そうですよ・・もう雪の季節はウソのように春めいてます♪
記事は、タイムリーに更新しましょう(笑)
でも・・消滅しそうでしない、ここままさん♪(笑)
by ちびそら (2014-03-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。