So-net無料ブログ作成
検索選択

月刊誌2月号? [Selan]

2月も残りわずか・・・
早いです。
寒波がやってきていて寒いですが
花粉が飛び始めてますね~(ToT)

今月のセランさん♪

お散歩は先走り気味で・・・
油断をすると、すぐ引っ張る(-。-;)
20130225selan-b (1).JPG

「セラちゃん!」と呼ぶと
我に返って
20130225selan-b (3).JPG
笑顔で振り返ります(o^-^o)

でも、ちょっぴり表情が
大人っぽくなってきた気がします。
20130225selan-b (2).JPG
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

YellowDog

ワンの表情も、年齢と共に変わりますよね。
セラんちゃんの笑顔と最後のキリリとした表情、いいですね。(^^)v
by YellowDog (2013-02-26 07:27) 

ra35

MILKも 引っ張るんですよ~でも 年と共に 減ってきたかな~・セランちゃん お名前 呼ばれて 気が付くなんて偉いですね
by ra35 (2013-03-03 23:21) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
セランちゃんは自分の名前を知っていますか?? 家のワン子は違う名前を
呼んでも振り返ります・・・これって「オバカさん」なの??
散歩も行きはぐいぐい引っ張りますが、帰りは穏やか・・・満足したのでしょうネ(∩_∩)  セランちゃんお利口さんなお顔ですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-03-14 16:32) 

youzi

こんばんは♪
セランちゃんが振り返ったお顔、
とっても可愛いですね。
癒されました。
by youzi (2013-03-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。