So-net無料ブログ作成

ワールドカップにちなんで・・・ [ココアの事件簿]

あっという間に梅雨になりました。
そして、ワールドカップです。

勿論、やる気満々スタンバイ
しちゃってる方がおります。
さあ、準備はいいですか~
いきますよ~

100619cocoasoccerb1.JPG

おーっと、開始早々
いきなり反則技ですっ!!

しかし、見てください、この自信満々の表情

100619cocoasoccerb2.JPG

で、結局引っ張りっこ・・・

100619cocoasoccerb3.JPG

ボールのキープ力はあるんですけどね~
やり方がちょっと・・・
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

チェリー

おっ、ココア君やるねぇ~
ココア君が選手なら日本もリーグ突破間違いなしだね!
by チェリー (2010-06-20 21:23) 

youzi

がっつりボールをくわえている
口元が可愛いですね。
by youzi (2010-06-20 21:47) 

ここまま

チェリーさん、
こんばんは♪

ココアの応援が功を奏したのか??
リーグ突破しましたね~。
って、その最中私もココアも夢の中
朝起きてそのことを知りました(笑)

更に応援(ボールキープごっこ)に
力を入れなくちゃですね。
by ここまま (2010-06-27 21:57) 

ここまま

youziさん、
NICE&コメントありがとうございます。

ココアは何かをくわえている自分が
かわいいと思われていることを知っているようです。

人の声の調子とか表情とか微妙に感じとって
何をすれば「ウケル」かを見極めてますね。

口いっぱいに何かを頬張っている顔は
確かに私のツボです。

by ここまま (2010-06-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。